ふくなは今日も生きづらい

25歳独身社会不適合干物女は今日も生きづらい理由を模索する

初めまして

こんばんは、ふくなです。

とても生きづらいのでブログ始めました(?)

 

 

書くのも恥ずかしい自己紹介↓

名前:ふくな

性別:女

年齢:25歳

職業:事務

趣味:ゲーム

 

 

こんくらいしか思いつかんね、自己を構成する要素。

黒歴史(だと思ってること)ならたくさんあるけど😇

 

 

 

生きる気力もないのに、何かを発信する努力すらめんどくさいのに、

何故か自己顕示欲だけは一丁前に健在している厄介な奴。

 

ここに書こうとしていることだって、

公開せずに1人で日記にでも書きゃいいのに懲りないね~

 

 

だいたいこういうことを思いつきで初めても、もって3ヶ月ですので悪しからず✋

 

 

 

日々思ったことを綴るので多分記事に一貫性はありません。

 

何かと一貫性を求められますよね、昨今のコンテンツって

(いや、元々求められるもので、私の知識が浅かっただけだと思うけど)

 

 

ちょっと前までVtuberをやってたんですが、

1ヶ月やって登録者30人になったところで飽きて辞めました。

 

その時も壁になったのはコンテンツの一貫性でしたね~

 

別に登録者とか、再生数とか気にしなくていいなら好きなことやればいいんですよ、

けど気にしちゃうのが自分で自分の嫌いなところ。

 

 

好きなようにやるから~とかいいつつ、結局視聴者がつかない・周りの新人の方が

伸びてる現状を見ると精神がもたないんすね~メンタルクソザコナメクジなんで。

 

 

 

ええ~このブログも誰も見てくれないからとかいう理由で辞めるんですかね?

そりゃキモすぎって話。

 

でも今回はVtuberの時よりも算段がついてるんですよ。

 

私ブログって全く知らなくて。人のを見た事ないから書き方とかも知らんし、

比べる・比べられる対象がないから誰に見られようが見られてなかろうが気にならないよね?(威圧)

 

 

 

明日(というか今日)は7:00起きですが大丈夫ですか??

社会人になって何年目ですか?いつまで学生みたいな生活してるんです??

 

 

 

元気に自己嫌悪に陥ったところで終わりです。ありがとうございました。